tomokazuのブログ

心地よい暮らしを心がけています。

 フレンチのランチと松坂牛ステーキ

  一雨ごとに秋も深まってまいりました。
3連休は、2日間の雨のあと、今日は秋晴れでした。
続けて休みが取れなくて、友人とランチを楽しんだのと、車検や保険の手続きをしたくらいです。私はずっと車検をディーラーにお願いしています。
 車の保険もそうなのです。
3年間で、2万3千㎞走っていました。安全運転で3年間無事故無違反です。
保険を使わなかった場合、ひと月分の保険料が戻ってきますよと言われてうれしくなりました。


 5のつく日はイオンにチャージすると、トップバリューの生活雑貨がいただけるので
イオンへ行ってきました。お得感が半端ないです。
 

 

 連休中に、カタログギフトの松坂牛のステーキをいただきました。

 空音の長芋のパスタです。
ニンジンの冷製スープ、前菜、パン、コーヒー、魚料理(ほたてと秋サケのグリル)
お値段は、2,500円でした。


 連休中のトピックスがあるのですが、次回にします。