tomokazuのブログ

心地よい暮らしを心がけています。

タオルハンカチをペイペイフリマで

 お盆を過ぎて、北海道は秋の足音が近づいています。
あっという間の夏、今年買ったTシャツ、1回しか着ていない… 
着ていて楽なものや洗濯のしやすいものを繰り返して着てしまいがちです。


 ショコラさんのブログで、タオルハンカチの記事を読みました。
ステキな柄のタオルハンカチをゲットして、記事にアップされていました。
ハンカチならちょっとしたお礼にも良いし、メルカリやペイペイフリマで探したところ
色と柄の好みのモノが見つかりました!



メルカリも便利に利用していますが、ペイペイフリマも簡単でした。
お値引きの%を自分で設定し、OKなら即購入でペイペイで支払う事で
あっという間に購入できました!