tomokazuのブログ

心地よい暮らしを心がけています。

さすがです。源泉かけ流し。

 朝9時に出発、まっすぐな国道を突っ走り、11時着。
去年から、母を連れて行こうと予定し、源泉かけ流しの日帰り温泉。
あまおうソフトクリームも食べたい、すごくおいしかった記憶が・・・。
お風呂からあがったら、汗が引くまでソフトクリームを食べよう、それから
昼ごはんにすれば良いんだから・・・と運転中に考えて走っていました。
風呂上がりに最高のおいしさでした。


 ランチは、スープスパイスのめちゃめちゃおいしいレストランへ。

 今回はポークでトロトロッの柔らかさ。
スープが美味しくて、野菜がどれも食べやすく、体のバランスを整えてくれる
ランチです。
 お庭の花も元気でした。