tomokazuのブログ

心地よい暮らしを心がけています。

雪原のまぶしさにため息が…

 年も明けまして6日となりました。
3連休いただいたので、かなり十分リフレッシュできました。
今日は、雪かきもなく雪も降っておらず、出かけるのに良き日(*^^*)
買い出し、ランチをしてきました。


 テレビでも人気の業務スーパーで、お目当てのドリップコーヒーを買いだめ。
お値段以上だと思われます。
その他食品を買い込み、車に詰め込み、安全運転を心がけ帰り道に
レストランへ。


パスタを頂きました。
写真を撮り忘れてしまいましたが、とってもおいしかったです。


年末年始の大雪で、屋根の雪下ろしをしている方を運転中たくさん見ました。
雪下ろし中の事故に気を付けましょう!