tomokazuのブログ

心地よい暮らしを心がけています。

懐かしのスモークチキン…

 連休で天気も良かったので、昨年台風で断念した比布温泉に向かいました。
旭川イオンで無印やカルディでの買い物も楽しかった! 約2年ぶりのイオン~
そして、ランチは紙風船。何を食べてもおいしい、メニューも豊富。


温泉につかり、美味しい夕食をいただいて、

 どれも美味しかったのですけれど、洋皿のポワレがめずらしいのもあり
おいしかった。揚げ物もカリッカリ、八寸もどれもおいしい。スパイスが効いている
のかしら…。最後のそばも歯ごたえがあって食べやすく、デザートのアイスも
大満足。 


 これは、おいしい卵を使って、砂糖と牛乳、生クリームだけで作ったというプリン。
なめらかでやさしい味でした。


剣淵の道の駅で、また食べたいとずっと思っていたスモークチキン、やっと買えました。
ゴトウくんせいのスモークドチキン、ビールにワインに合いますよ。
おすすめです。