tomokazuのブログ

心地よい暮らしを心がけています。

ご褒美の食事会

 曇り空の休日となりました。あまり暑いと動きたくありませんし、ちょうど
良いのでしょう。久しぶりにのんびり気分でパソコンに向かっています。


先日、とってもおいしい食事をしてきました。
友人の誕生祝いということで、どこへ行くのか内緒で待ち合わせ。
シロクマアイスを食べてから、程よい空腹で出かけます。

クジラの刺身

イサキ、ヒラメの刺身

ウニ

長芋のお好み焼き

八角のネギ味噌焼き

ホッケの開き


ノンアルコールのジンジャーカクテル(ずれてますが・・・)


料理長が毎日市場へ仕入れに行くので、その日のおすすめを注文すると
おいしいものが食べられる、お値段は良いけど満足できると思うから・・と
誘われて初めて行きまして、「これは、季節ごとに来たいね~」と
おいしいの連続、器も雰囲気もステキでした。


 新年会もできずにいましたけれど、大満足の食事会でした。


長芋のお好み焼き風は、カリカリの長芋がおいしくて
もう一つ食べたいくらいです。
自宅で作れるかな・・・