tomokazuのブログ

心地よい暮らしを心がけています。

紅葉と初冠雪

 ちょうど休みが取れたし、緊急事態宣言も明けたので
久しぶりの温泉旅行・・・
ナビを使って、迷いながら着きました。

 大雪山連峰です。てっぺんまできれいに見えています。
すごく大きく高くきれいでした。

 ロープウェイからの紅葉…


 温泉もゆっくり、ほぼ貸し切り。鼻歌口ずさみながら露天風呂。
もみじがひらひらと落ちてくる、朝風呂のひとときでした。
 ランチを食べたレストランがすごくおいしかったのですが、
またまた写真を撮り忘れました。
比布町にある紙風船というレストランです。
 近くにある市場も野菜、魚、乾物、菓子類、しょうゆに味噌などなんでもありました。
うさぎやのお茶もあって、黒豆茶買おうか迷って買い損ねました(>_<)。
また行きたいな~ 


 おみやげは、シマエナガちゃんグッズです(笑)
はまってます。